知識:透明クォーツとクリアクリスタルの原石【黒い砂漠】

 

今日も岩石警戒所のクエストの続きになります。

今回はこの、<材料商人>ガビドからクエストを受けます。

f:id:ternity:20211109082625j:plain

 

「彼女に似合う水晶」

「クリアクリスタルの原石」を手に入れなければなりません。

これは会話にあるように、「ワラゴンの巣」にあるようです。

f:id:ternity:20211109082700j:plain

 

一応、製作ノートで確認をすると、ワラゴンの巣の事は書いてありませんでした。

製作ノートって段々あてにならなくなってきていませんか? (´Д`)

f:id:ternity:20211109082717j:plain

 

ワラゴンの巣はあそこです。NPCのいるところまで向かいます。

f:id:ternity:20211109082736j:plain

 

 

 

 

ここでもクエストがあるのですが、これはまたそのうちやります。

f:id:ternity:20211109082801j:plain

 

このNPCから北東に道沿いに進みます。

モンスターに絡まれるので注意をしてください。

f:id:ternity:20211109082846j:plain

 

ありました。「透明クォーツ」です。

f:id:ternity:20211109082912j:plain

 

後は、採掘をしましょう~。(∩´∀`)∩

「透明クォーツ」の知識をゲットです。

f:id:ternity:20211109082934j:plain

 

ついでにクリアクリスタルの原石もゲットです!

f:id:ternity:20211109082953j:plain

 

戻って報告をします。

報酬にまた知らないアイテムがあります。

[ギルド]印章

ギルドか。。。 まだまだ知らないことが多そうですね。(;´∀`)

f:id:ternity:20211109083037j:plain