成長パス 【黒い砂漠】

 

今日は新しく追加された「成長パス」という物を紹介しておこうと思います。

定期的に画面が光るのでちょっと邪魔で、何とかしてほしいものですが。。。

画面右上にある成長パスのところをクリックします。

f:id:ternity:20211016105714j:plain

 

こんな画面が開きます。

ここで「開始する」のボタンをクリックします。

f:id:ternity:20211016105657j:plain

 

するとこんな感じの画面に変わります。

一番左側に、狩りや採集など、項目がいくつかあります。

そこで画面を切り替えることができました。

 

とりあえず左上のクエストの終わっている「冒険に旅立つ準備」を

クリックして見ました。

f:id:ternity:20211016105750j:plain

 

するとこんな感じで、クリア報酬で報酬のカプラスの石がもらえました。

f:id:ternity:20211016105803j:plain

 

クリア報酬のもらえるものをやっていくと、

画面の上と下のアイテムが、更にもらえるようになりました。

完了させた数によって解放されるようです。

f:id:ternity:20211016105903j:plain

 

下にある金塊は美味しいですね。( *´艸`)

f:id:ternity:20211016110715j:plain

 

 

 

 

報酬のもらえないものを見てみました。

[推奨]「ローレン家のまるまる」

f:id:ternity:20211016105923j:plain

 

[推奨]と書いてあったので、推奨クエストを確認するとありました。

まだやっていなかった事に気が付きました。(´Д`)

f:id:ternity:20211016105936j:plain

 

全部を確認はしていませんが、

エストをやると、これが解放されて、アイテムをもらえるという物のようです。

これをすぐに全部やるのは無理です。(;´∀`)

 

解放すればアイテムがたくさんもらえるようなので、

コツコツやっていこうと思います。(∩´∀`)∩