真5アクセサリー1つくらいはいいんじゃない?と、雑記【黒い砂漠】

 

真Ⅴアクセサリーがもらえるクエストがスタートしました。ヽ(^o^)丿

やったね!と思ったら、結構ハードルの高いクエストでした。(´Д`)

簡単にはもらえないんだね。。。

アイテムをそろえるのが大変そうです。

 

必要な物は、

「燃える月光のブラックストーン」と、「踊る月光のブラックストーン」です。

f:id:ternity:20210624092017p:plain

 

こちらが「燃える月光のブラックストーン」の材料になります。

f:id:ternity:20210624092026p:plain

 

 

 

 

こっちが「踊る月光のブラックストーン」です。

真Ⅴにしたいアクセサリーの真Ⅲの物が必要という事のようです。

これを見るとどれでもいいように見えるけど、下に注意書きがあります。

f:id:ternity:20210624092433p:plain

 

ん~。間違えそうだよね。

同じ名前の真Ⅲアクセサリーを用意したほうが無難そうかな。

f:id:ternity:20210624093253p:plain

 

すぐに手に入る物ではなかったのでゆっくりやっていこうかなと思います。

エストもやってみましたがそれは明日記事にしようと思います。

公式のページのリンクを貼っておきます。

公式のホームページでで探すの大変だからね。(;´∀`)

 

公式ページ真Ⅴアクセサリー

 

コルセアの事前作製が出来るようになりましたね。

それに合わせたイベントもいくつかあります。

それと、シーズンチャンネルも来るようです。

 

新マップは来ないのかな~。

最近慣れもあってマップが狭く感じます。

もっと、いろいろな景色を見たいですね。

人も減っているように感じるので、

新マップ公開!とかで盛り上げてほしいですね。(∩´∀`)∩