「迷子の羊」イゴール・バルタリ日誌7冊目、3ページ【黒い砂漠】

 

今回は7冊目の3ページです。

「迷子の羊を背負ってイズリン・バルタリを訪ねる」

クリア報酬:最大HP+3(家門適用)です。

f:id:ternity:20210316152305j:plain

 

どこかで見たことあるんだよな~と思って、ふらふらと探して見つけました。 

f:id:ternity:20210316152715j:plain

 

場所はここです。たぶん他の場所にもいると思います。

前に見かけた時は、川沿いと、山の方だった気がしたんだけど、

ここは初めて見つけました。

f:id:ternity:20210316152633j:plain

 

羊を背負ってベリアまで移動をします。

f:id:ternity:20210316152755j:plain

 

宿屋だったかな。イズリン・バルタリがいます。

背負ったままだと会話が出来ないので、ここで降ろして会話をします。

f:id:ternity:20210316152950j:plain

 

「連れてきた羊を見せる。」という項目が出るのでそれを選んで、

(マノスルビーネックレスは見ないでくださいw)

f:id:ternity:20210316153013j:plain

 

「道に迷った羊」 何匹いるのかね?

本を開いで終了です。

f:id:ternity:20210316154747j:plain

 

 

 

道中暇だったのでSSを取っていました。(∩´∀`)∩

なかなかリアルです。

f:id:ternity:20210316152854j:plain

 

肩にかついでいる感じが良いですね~

f:id:ternity:20210316152927j:plain