「千年草と自然の実」イゴール・バルタリ日誌7冊目、2ページ【黒い砂漠】

 

冒険日誌の続きをやっていこうと思います。

今回は7冊目の2ページです。

「千年草を掘る」

クリア報酬:最大持久力+10(家門適用)です。

f:id:ternity:20210315132746j:plain

 

日誌に山を登ってと書いてあるので、山を登るのだろうと思い向かいました。

何とか1か所見つけることが出来ました。

f:id:ternity:20210315132954j:plain

 

「苦しい薬草屋」

ここ周辺を少し調べたのですが他に生えているところは無さそうです?

千年草はクエスト以外、他の使い道は何があるんだろう?

これも種が採れるのかな? 謎だね~( ゚Д゚)

f:id:ternity:20210315133050j:plain

 

場所はここです。人が立っているところで、坂道の感じになっています。

山の上からでも、下からでも、どちらからも行くことが出来ます。

ここの他でも採れるようで、他の場所を紹介しているブログもあったので、

集めたい人は調べてみてください。

f:id:ternity:20210315133138j:plain

 

本を開いて完了です。ヽ(^o^)丿

f:id:ternity:20210315133207j:plain

 

 

ここへ向かう途中も、色々採集できるものが生えていて、

ついでに集めていたら、「火炎鱗の花」の時に「自然の実」が取れました。

f:id:ternity:20210315133338j:plain

 

「自然の実」は以前の栽培の記事で紹介していますが、

沢山はなかなか集まらないんだよね~。

採集スキルが高くないと取れないかもしれませんが、

暇なときに集めてみるのも良いかな。

 

このブログの右側にある、「検索」のところに、「自然の実」で検索すると、

その関係の記事が見つかります。

記事も多くなってきたので、検索機能を使ってみてください。

やったことのあるものなら何か出てきますよ。( *´艸`)