メディアの生態知識の集め方【黒い砂漠】

 

メディア地域のクエストをずっとやってきましたが、

とりあえず、今回で区切りにしたいと思います。

 

まずは昨日の続きのクエストから紹介をします。

この「労働者」からクエストを受けます。

f:id:ternity:20210829092647j:plain

 

「冷たいアロエ

アロエは軽い火傷に効いたり食材にしたりと、

リアルでもちょっとだけ役に立つものです。

おばあちゃんの知恵袋的なものですね。(´ω`*)

f:id:ternity:20210829093252j:plain

 

話がそれましたが、アロエは近くで採集できます。

鍬を忘れずに。

f:id:ternity:20210829092739j:plain

 

2個渡して終わりです。

f:id:ternity:20210829092800j:plain

 

これで完了です。

このクエストでは暑さ対策のためにアロエを使っているようですね。

f:id:ternity:20210829092817j:plain

 

 

 

 

ここまでメディア地域のクエストをいったん終了にします。

冒険日誌のメディアの生態知識が集められるかと思ってやり始めたのですが、

結果は集めることが出来ない、と言うことになりました。(´-ω-`)

 

残念。

タダでは転びません!

と、そこまで大げさな話ではありませんが、

wikiにモンスターやその場所なども載っているので

それを見てやっていこうと思います。

そのページのリンクを貼っておきますね。 

 

メディアの生態の一覧wiki

これを見ながらボチボチやっていこうと思います。(∩´∀`)∩

エストをやることは無駄では無いので、それはまた次回で良いかな。

紹介をしようと思います。