草ハリネズミの退治。【黒い砂漠】

 

前回の続きで、アト農場のクエストです。

これをやった時期が4月10日ぐらいなので、うる覚えになっています。

書くタイミングが無かったんだよな~。

では、やっていきます。

 

<探索拠点管理>「モンタ・アト」に話しかけます。そうすると、

「刃物を捨てて土の元に」というクエストがあるのでそれをやっていきます。

 

他にも採集のデイリィークエストが受けられるようです。

ここに寄って素材集めもやるのも良さそうですね。

他の場所と同じなら、行動力回復もできるクエストになるんだけど、

確認してきませんでした。今気づいたので。(;´∀`)

f:id:ternity:20210529142533j:plain

 

内容は村人を手伝うといった感じです。

f:id:ternity:20210529142630j:plain

 

このクエストを受けた後だと思いますが、急に周りのNPCからのクエストが

表示されるようになりました。

f:id:ternity:20210529142730j:plain

 

 

 

 

とりあえず、クエストを進めるために、このNPCに話しかけました。

f:id:ternity:20210529142757j:plain

 

ここでもクエストが発生します。

「新たな暮らしの場を安全に」

ハリネズミの退治です。この辺りの知識は持っているけど、やっていきます。

f:id:ternity:20210529142822j:plain

 

場所はすぐ近くです。

f:id:ternity:20210529142847j:plain

 

5匹倒して終了です。

f:id:ternity:20210529142918j:plain

 

戻って報告と思ったら、クエストが増えていました。(;´∀`)

結構な量ですが、時間はそんなにかからなかったかな。

f:id:ternity:20210529143005j:plain

 

つづく。(∩´∀`)∩