「ボトルはどこに行った」アレハザ村クエスト【黒い砂漠】

「ヤシの森の少年」のクエストを終わらせると(下の記事のクエスト)

etemity.hatenablog.com

新たに、「ボトルはどこに行った」のクエストが発生します。

f:id:ternity:20210121092451j:plain

エストを受けて探しにいきましょう~(∩´∀`)∩

f:id:ternity:20210121092524j:plain

順番にNPC周りをします。

f:id:ternity:20210121092606j:plain

北に行くのだけど、砂漠エリアに入るので道がわかりません。

真南からまっすぐ向かうと良いかな?

f:id:ternity:20210121092631j:plain

目的地に着きました~ ここ、拠点なんだね。

f:id:ternity:20210121092742j:plain

死んでいる?と思ったら、行き倒れのようです。( ゚Д゚)

f:id:ternity:20210121092834j:plain

「精製水」と「トウシキミ茶」を1個ずつ渡してあげます。

f:id:ternity:20210121092858j:plain

生き返ったようですw クエストを受けて移動します。

f:id:ternity:20210121092917j:plain

次は北西の方へ。

f:id:ternity:20210121092948j:plain

このラクダに話しかけます。

f:id:ternity:20210121093038j:plain

すぐ近くのNPCから、クエストが受けられるようになります。

f:id:ternity:20210121093147j:plain

ルートに沿って「ルード硫黄作業場」の中へ進んでいきます。

(モンスターが絡んでくるので注意を)

f:id:ternity:20210121093242j:plain

知識は取らなくても良かったような気がします。

知識の獲得は行動力を50も消費をします。(´Д`)

f:id:ternity:20210121093309j:plain

戻って報告に来ました。

f:id:ternity:20210121093349j:plain

アレハザ村まで戻って報告を。

f:id:ternity:20210121093419j:plain

このNPCで完了します。

果たして、ラクダの結末は??

f:id:ternity:20210121093452j:plain