アレハザ村のクエスト「バレンシアオアシスの地図」【黒い砂漠】その2

続きです。前回分は下の記事になります。

etemity.hatenablog.com

バレンシアオアシスの地図」からやっていきます。

f:id:ternity:20210209095909j:plain

ちょっと内容の確認を。

夢見るオアシス、時間のオアシス、祝福のオアシス、

この3つの知識を得る必要があります。

がんばって、迷子になりましょう~(∩´∀`)∩

f:id:ternity:20210209095953j:plain

まずは、アレハザ村から南へ向かいました。

f:id:ternity:20210209103729j:plain

オアシス発見! 人がいるので話しかけると、

f:id:ternity:20210209103754j:plain 

ここは、時間のオアシスでした。行動力が25必要です。

f:id:ternity:20210209103813j:plain

次にたどり着いたのが、はるか西の場所。

f:id:ternity:20210209103828j:plain

また人がいるので話しかけます。

f:id:ternity:20210209103853j:plain

祝福のオアシスでした。行動力25消費。。。

f:id:ternity:20210209103916j:plain

最後に残った場所へ。「巡礼者の聖所・誠実」に向かいました。

f:id:ternity:20210209103937j:plain

SS撮り忘れた。(;´∀`) ここにも人がいるので話しかけます。

行動力回復ポーションを飲んで、連続でクリアしてきました。

f:id:ternity:20210209104002j:plain

知識がそろったので戻ると、地図を作ってくれます。

f:id:ternity:20210209104034j:plain

ブターに会いに行ってクエストクリアになります。

f:id:ternity:20210209104141j:plain

つづきは下の記事です。

etemity.hatenablog.com