バレンシア風のニワトコ本棚【砂粒バザール】【イベルブオアシス】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

<家具商人>ゼルゼスのところに戻りました。

話し掛けます。

 

SSは使い回しです。

上のクエストを受けます。

バレンシア風のニワトコ本棚

 

ラバニア商団のボス マルザナは友達とのこと。

 

その友達が困っていると。

 

 

 

本棚を届ければ良いようです。

 

急かされました。

 

話しは終わりました。

 

 

 

イベルブオアシスに向かいます。

地図の確認。

 

岩山があるので直線で行くことはできません。

来たか南に迂回して行きます。

 

イベルブオアシスが見えました。

 

建物の中にいる<ラバニア商団の親方>マルザナに話し掛けます。

 

 

 

エストは終わりました。

お礼を伝えに戻るのかな・・・?

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ