ブラックスター装備、真Ⅲ、強化成功!!!【黒い砂漠】

ブラックスターソードがついに真Ⅲになりました!

覚醒武器メインで戦っていたので、

やらなくてもいいかな~と思って放置していました。

本当は他のブラックストーン装備を叩きたかったけど、

入手がいつになるか分からないので、思い切ってやってみました。

それではいきます。(-_-)/~カン!カン!カン!

 

凝縮された魔力のブラックストーンを使って、強制強化で+15まで叩きます。

凝縮された魔力のブラックストーンは入手は簡単なので出し惜しみなく使いました。

f:id:ternity:20210201095044j:plain

 

ここで真Ⅰへ挑戦。無欠な魔力のブラックストーン1個を使います。

スタック+17から叩いたのですが、+19で成功しました。

ここでつまずくとは、ちょっと思っていなかった。(;´∀`)
f:id:ternity:20210201094829j:plain

 

真Ⅰから真Ⅱへは、スタック+22で一発成功!

スタック+20でも良かったのかな~? この辺りは謎だね~

f:id:ternity:20210201094949j:plain

 

真Ⅱから真Ⅲです。なめてました。はじめはスタック+30ぐらいでも

そこそこの成功率になるかな~と思っていたんだけど、

スタック+85で成功率が32.30% 武器の性能が真Ⅳボス装備と同等ぐらい

なことを考えると、これぐらいは必要なのかもしれません。

無事に一発成功しました。ヽ(^o^)丿

f:id:ternity:20210201095218j:plain

 

 

 

 

火力が10ぐらい上がったので、気持ち狩りが楽になりました。

f:id:ternity:20210201095250j:plain

 

久しぶりの攻撃力アップはかなり嬉しいね!

モチベーションが少し回復しました。(#^.^#)

装備の強化は30%を超えるとグッと成功率が上がる気がします。

なので、真Ⅳ装備強化は運次第になりそうだな。。。

 

無欠な魔力のブラックストーンは

純粋な魔力の塊x1、先の尖った黒結晶の欠片x1、堅い黒結晶の欠片x1

を使って加熱でつくれるのですが、この塊は労働者を使って

入手できるので、持っていない人は探してみてください。

確か、3か所ぐらいはあったと思います。

星の墓場の拠点なら、船の材料と一緒に集める事が出来ます。(^.^)/~~~

 

下の記事は初めての?装備強化の記事になります。

スタックについてもそろそろ書いても良いのかな~

etemity.hatenablog.com