「火縄銃で淡水ワニを狩猟」イゴール・バルタリ日誌2冊目3ページ【黒い砂漠】

 

順番を間違えました。(>_<) タイトル修正しました。

前の回はこちらから。

etemity.hatenablog.com

 

久しぶりに冒険日誌の紹介になります。

最近はイベントやらなんやらで落ち着かなかったけど、

また、ぼちぼちとやっていこうと思います。

ということで、

「火縄銃で淡水ワニを狩猟し、ワニ肉を得る」

クリア報酬:すべての命中+1(家門適用)です。

狩猟を少しやったことがある人ならわかると思いますが、

攻撃をすれば反撃をされます。ワニの攻撃なんて受けきれない、と思って

日誌をやるのを初期のころは止めていました。

そのために狩猟のLVも職人まで上げたのに。。。

このワニ、反撃してきません?! 

なんてこったい!!! 動く風船と同じです。(´Д`)

 

でわ行きます。カイア湖にまずは行きます。南の滝の上側です。

f:id:ternity:20210202121135j:plain

 

スタートはウッドデッキのようなところから始めましたが、

f:id:ternity:20210202122313j:plain

 

倒し切れず、追いかけます。(∩´∀`)∩

f:id:ternity:20210202122349j:plain

 

何とか倒せました。倒し切れないとどんどん遠くへ逃げていってしまいます。

f:id:ternity:20210202122428j:plain

 

 

 

 

肉を得なければならないので、屠殺用ナイフを忘れないようにね。

f:id:ternity:20210202122501j:plain