海のギルドミッションとやり方の紹介【黒い砂漠】

はじめに、ギルドミッションはギルドによって決まりがあると思うので、

確認してからやるようにしてください。

 

で、ギルドミッションについて簡単に説明すると、

キーボードのGボタンを押すと↓の画面のように

ギルドミッションを受けれるところがあります。

このミッションは時間やチャンネルによって内容が変わります。

前回の続きで海のギルドミッションの紹介とやり方です。

ヘカルとオーシャンストーカーを1っ匹づつ倒すミッションがあります。

f:id:ternity:20201107165859j:plain

 

 

 

 アイテムの使い道はよくわかりませんw

報酬は20mとありますが、実際は半分の10mはギルドのお金となり、

残り10mがもらえます。ただ、2人でやった場合は10m÷2=5mになります。

3人なら3等分で。(たぶん)

f:id:ternity:20201107171237j:plain

 

ミッションをクリアすると、任務完了ボタンが押せるようになります。

すると、報酬のアイテムが手に入ります。(お金は別です)

アイテムの扱いはギルドマスターなどに聞いてください。

お金は、下にある「手当集金」というところをクリックするともらえます。

 

人によってどれがやりやすいなどあると思うので、

忘れがちなギルドミッションですが、これでも金策ができます。

色々からめてお金稼ぐぞー (´Д`)