「ギルドに加入した時の事」イゴール・バルタリ日誌6冊目、1ページ【黒い砂漠】

 

6冊目に入ります。ヽ(^o^)丿

やっと、3分の1終わりました。

長いですね~ それでも、ちょっとだけ防御力が上がったり、

あと大きいのは重量アップです!

7LT以上上がっているのかな?

見返してはいないけど、今、最大所持重量は730を超えました。

始める前は720ちょっとだったと思ったけど、

7LT上がるだけでもかなり狩りに影響をします。

力を上げるより楽なので、日誌がまだの方は1日1ページでも

やっていくことをお勧めします。

特に初心者で無課金の方には、日誌の力は偉大です。(#^.^#)

 

ということで、今回は6冊目です。

1ページ目は、

「ギルドに加入又は創設する」

クリア報酬:バッグ最大+1マス(家門適用)です。

f:id:ternity:20210223113936j:plain

 

多くの人はギルドに入っていると思います。

ギルドの選び方はお任せします。

それこそ、千差万別 、自分にあったギルドを探しましょう~

抜けたことがないのであれですが、仮に抜けても

違約金?を払って、1日たてば次のギルドに入れるだったかな。

 

 

 

 

ギルドに入った時はLV50ぐらいだったかな~? 覚えていませんがw

募集内容をじ~と見つめていました。

ネタバレが好きではなかったし、人が多いと知りたくない情報が入ってくるな~

と思って、今のギルドを選びました。

 

ギルドは加入すると、攻撃速度アップや、採集速度アップなど、

各種のステータスが上がるので、入りましょう!

ゲームが今まで以上に楽になります。

あと、日給ももらえるし、ギルドミッションでお金も稼げます。

 

ちょっとSSは違いますが、加入する時に契約書が表示されます。

この辺は面白いね~ 内容は詳しく見ていませんが。(´ω`*)

加入を押すと、ギルドに入る事が出来ます。

f:id:ternity:20210223110846j:plain

 

 

対人戦をやるようになったらギルドを変えると思いますが、

今年は真Ⅳ装備をそろえたいので、まだまだ先だな~

追い出されない間は居続ける予定です。(^.^)/~~~

 

つづきはこちら。

etemity.hatenablog.com