どっちもやりたい・・・【首都バレンシア】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

夕焼けです。

新しいクエストを求めて移動していますが、

砂漠は夕日が映えますね。

景色が幻想的です。

 

目的地が見えてきました。

ここはどこでしょうか?

 

首都バレンシアでした。

エジプト風と言うか、城門がお洒落です。

 

 

 

城門前に色々集まっています。

バレンシアのクエストは一部昔にやっていますが、

残してあるものや新しいものがありまります。

順番に話を聞いて回りたいと思います。

 

ビックリマークの人達がたくさん並んでいます。

 

 

 

ここで、何やら選択肢が出ました。

なんだこれ?

左は、[初心者向け][選択]運命の柵

シラレの予言だそうです。

国王バレンシアに絡む問題を解決しながら、

失くしてしまった記憶の手掛かりを探すとのこと。

 

右は、[熟練者向け][選択]運命から外れて

ベリアで起こる奇怪な現象を解決し、

異なる次元の人物と出会うとのこと。

どっちもやりたいんだけど・・・。

 

 

 

この時何も考えてなかったな。

[初心者向け][選択]運命の柵を選択しました。

別キャラで選択したけど、不味かったか???

あとで分かるでしょう。

それでは、今回はここまでです。

たま次回。('◇')ゞ