探検ポイント【プジシャ渓谷】【殉教者の避難所】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

エストの最中に映っていた景色の場所を調べてみましたが、

何もありませんでした。

一度地図を確認。

この中に目的地の場所が分かるようになっています。

 

答えはあそこ。

木の種類が違う場所です。

向かいます。

 

どこかで目にしたことのある三角が浮いています。

 

 

 

探検ポイントを調べてみます。

 

周辺を見回す

 

上から水が流れていたんですね。

その景色を見てみたかったです。

 

 

 

新しい知識:プジシャ渓谷と乾いた渓谷を手に入れました。

他の三角のポイントも、こういうのに使われているのかな?

 

闇の精霊を呼びだしました。

色々新しいものが発見できました。

 

 

 

エストは終わりです。

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ