ギルド戦争商店【首都バレンシア】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

首都バレンシアを周ります。

まずはこの人達。左から順番に話を聞いていきます。

 

<1段階の戦争商人>レイ・ポリットに話し掛けます。

 

 

 

堂々と戦争商人と名乗るのは・・・。

物騒ですね。

 

 

 

カラス戦争商店の店員かな?

話しはこれだけでした。

 

新しい知識を獲得しました。

ギルド戦争商店

右の<2段階の戦争商人>トレックス・ベキンに話し掛けます。

 

拠点戦はやったことがないですね~。

面白いのかな?

 

 

 

公式の大会の事を言っているのでしょうか?

話しは終わりました。

 

<3段階の戦争商人>ユリカスに話し掛けます。

 

勝者に寛大と。

嫌らしいですね。

 

 

カラス商談が得したいと言うことなのでしょうか?

話しは終わりです。

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ