ドープリナス攻略【マグヌス】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

兵器が現れました。

 

搭乗していない兵器を選んでクリアです。

二番目のドープリナスのエラーが解決しました。

1番目はSS撮り忘れたようです?

こんな感じで繰り返していきます。

 

 

 

次のエラーです。

 

記憶力勝負ですね。

 

選ぶ時はこんな感じで兵器が2体現れます。

 

三番目のドープリナスのエラーが解決しました。

 

次です。

 

 

 

なかなか迫力のある兵器です。

 

四番目のドープリナスのエラーが解決しました。

 

沢山出てきました。

ここで何回か失敗したな・・・。

 

 

 

失敗してもめげずに頑張りましょう。

ドープリナスの正常化に成功しました。

無事に終わりました。

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ