サラナル池の旅行者【マグヌス】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

闇の精霊からクエストを受けます。

[マグヌス:特別なプレゼント]サラナル池の旅行者

あの子のクエストですね。

 

闇の精霊でもそんなことを考えるんですね。

 

体調不良?

 

 

 

それでは、会いに行きましょう。

 

[オーディリタ]領地の倉庫に深淵の力が宿りました。

 

あそこに居るので話しかけます。

 

ゴールは近いですね。

 

 

 

あなたも・・・私のような存在になりつつある。

意味深な・・・。

この子がイザベラだとしたら・・・。

2人いるのかな?

俺も2人になるのかな?

 

変な気分ですね。

 

いつもと違うアイテムをもらいました。

[EV]アグリスの黄金の祝福

アイテムなんとかが+100%

 

こちらは+50%です。

アイコンが黄色いだけでした。

 

 

 

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ