ドープリナスのエラー【マグヌス】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

何が始まるのでしょうか?

 

テロップです。

ドープリナスのランダム兵器のうち、登場しなかった兵器を見分けてください。

 

装置の上に登ると、登場しなかった兵器を選択することができます。

とのことです。

 

 

 

五個の輪っかは、正解すると変化する仕組みだったかな?

 

またテロップです。

ドープリナス欠点削除失敗。

始まったのかな?

 

ドープリナスのエラーを検知。原因を確認します。

ドープリナスって何? 分からないですが・・・。

 

 

 

兵器かな?

現れました。

 

今度は地面にある円の上に2体が現れました。

 

円に登れば良いようです。

テロップです。

最初のドープリナスのエラーが解決しました!

こうやって、登場しなかった兵器を選んでいけば良いようです。

 

 

 

またエラーを検知したようです。

これを5回やれば良いのかな?

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ