クロンの心臓【マグヌス】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

あれはなんでしょうね?

奥に見えるのは、エフェリア港町?

 

後ろは海です。

 

クロンの心臓

初めてな名前ですね。調べてみます。

 

「不死の生は、黒い太陽の元にのみ存在する。

あの方の息子のみが、その道を歩むことができるのだ。」

俺が息子?

よく分かりませんが、

不死の儀式を行う

 

未知の力が周りをいっぱいに埋め尽くします。

 

光始めました。

 

 

 

そのまま立っていると、

「つまらない王だな」

と言われました。

俺が王なの?

分かりませんが。

 

再び挑戦します。

 

あの方の息子は、過去を思い出さない。

移動したからでしょう。テロップが出ました。

なんでしょうね? 俺のことだと思いますが?

それと、赤い光と、

 

黄色い光。交互に光っていたと思います。

 

光の外に出ると失敗のようです。

 

 

 

光はどんどん小さく縮んで、

最後はこんな小さな範囲になりました。

この中に立って最期を迎えます。

ここまで来るのに、何回失敗したか。

SS撮るのが大変でした。

 

お前を動かすのは、無限なる渇望だ。

 

井戸が現れました。

 

 

 

晴れて、無事にクリアです。

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ