知識の宝庫【マグヌス】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

とりあえず、周りを調べてみます。

本棚

 

<ルーンの生産レポート改訂版>

力動するカーマスリビアの台地

 

移動して、本棚。

 

<禁じられた愛:作家未詳>

ロレンズとクロリンヌの禁じられた愛

・・・

 

 

 

調べて回るのが面倒臭くなったので、

応えは分からないままですがモメーリエスに話し掛けます。

 

答えは3択なので当たるでしょう。

とりあえず真ん中の、風と火、これを選んでみます。

 

残念、不正解です!

本を少し読んできてはいかがですか?

 

テロップが出ました。

問題を間違えると、モメーリエスがあなたを嘲笑います。

・・・

 

少し時間が経ったんだったかな?

テロップが出ます。

モメーリエスの機嫌が直ったようです。

気を取り直して、もう一度話しかけます。

 

風と雷、これを選びます。

 

おお! 正解です。

 

 

 

依頼目標の一部達成

このようにクエストを進めていくようです。

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ