奇妙な図書館【マグヌス】【黒い砂漠】

 

広告の設定を変えました。

全体画面に航行区が表示されることがあると思いますが、

バグではないので安心してください。

金が欲しいんでね・・・。

 

前回の続きです。

奇妙な図書館

寂しい司書は長い間、最初の客を待っていた。

ここって、フローリン村の西の洞窟だよな?

 

深淵には似合わないような人がいます。

話し掛けてみます。

 

モメーリエスという名前です。

あなたは、どれくらい賢いのですか?

なんでしょね?

知識の宝庫

 

 

 

数多くの本に飽きて、

訪れることさえ試みない人もいます。

 

勘違いしているようですが、

問題を当ててみないかと。

 

判定されるようです。

 

簡単ではないでしょうけど!

 

4択が出ました。

一番上の、問題を聞く、を選びます。

 

素晴らしい!

ドラゴンの楽園、なんていう本があるそうです。

 

ドラゴンの楽園を二つの題材で描写した本だそうです。

 

その題材が何なのか、当てられますか?

 

 

 

話しは終わりました。

本棚があるから本を調べて正解を探すのでしょう。

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ