パンがなければケーキを!【マグヌス】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

モメーリエスに話し掛けます。

 

問題を聞く

 

 

 

人文学的な要素を調べるようです。

<不足した食料の解決策>という有名な本は、ご存じですか?

 

この本から引用した、もっとも強烈な文章はご存じですね?

なんだろね?

 

答えるためにもう一度話しかけます。

 

パンがなければケーキを!

 

正解しました。

 

 

 

説明はないのか・・・。

依頼目標の一部達成です。

 

問題を聞く

 

今度はカーマスリビアの歴史です。

<月の闇の記録書>を読んだことはありますか?

 

カーマスリビアの英雄について書いてあるそうです。

彼を褒め称える称号と、最後の名前は何でしょうか?

 

ベディルの干からびることのない栄光、オウダー

 

 

 

正解です!

これで終わりのようです。

本って、ここに来れば読めるのかな?

気になりますね。

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ