あいつが帰ったら・・・話そう・・・・・・!!【マグヌス】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

黒猫と蓮花に見送られながら、井戸に入ります。

 

ムービーが始まりました。

 

ウージュのところに来ました。

 

見つめ合う二人。

 

ん・・・? ん・・・?

 

蓮花!? 深淵をかき乱していたのはお前だったのか!?

 

 

 

首を大きく傾げていますね。

出る道を探していただけよ。

 

う・・・うぅ・・・!!

ぐうの音も出ないようです。

 

口もないのに、お腹が空いたような顔して。

口がないんだね。何を食べているんだろう?

 

しどろもどろですね。

 

 

 

ムービーが終わりました。

ここからなんですね。

 

上にウージュが居ます。

 

話し掛けます。

 

 

 

いつになったら慣れるんだ?

エストは終わりましたが、なんだろう?

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ