チクチクする粒【マグヌス】【黒い砂漠】

 

ハースストーンで新しいデッキを考えていたら、時間が空いてしまいました。

内容は、動画のリンクを貼っておきます。

気分転換にどうぞ。

リニューアル! 悪魔デッキ 【ウォーロック】【ハースストーン(Hearthstone)】 - YouTube

今日からまた、通常運転でいきたいと思います。

 

それでは、前回の続きです。

バレンシアに繋がる扉が開いたぞ!

この扉に刻まれている文章を読んだことはあるか?

 

「深淵を旅する未来の旅行者たちへ」

昔、深淵を旅していた人たちが作ったんだろうか・・・?

 

 

 

ウージュはあっちの世界のとこを知らないって言っていたじゃないか!

なのに、どうしてこの模様を知っているんだ?

 

どういう意味なんでしょうね?

[マグヌス]チクチクする粒

 

 

 

話は終わりました。

 

このバレンシアを調べます。

 

[移動]深淵の血管:バレンシア

 

 

 

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ