久しぶりのクーポンと雑記【黒い砂漠】

 

久しぶりのクーポンです。

少し前に発表のあったものですが、忘れないうちに載せておきます。

期限は10月26日までです。

 

BDOW-ITHA-MDFS-R21!

 

f:id:ternity:20211012120958j:plain

 

バッグマスやペットがもらえるので、まだの人はもらっておきましょう!(∩´∀`)∩

f:id:ternity:20211012121028j:plain

 

クーポン回なのでついでに雑談でも。

とはいっても、最近は小説の事で頭がいっぱいで、

あまり何も考えられません。(;´∀`)

 

小説を書くのはブログを書くのと同じぐらいと、始めは思っていたのですが、

全然違いました。

頭の中ではストーリーが出来ているのに、

いざ書くとなるとそれはもう大変でした。

そして、思った以上に目が疲れます。(/ω\)

 

 

 

 

やってみると楽しい部分もあるので、

興味のある人は一度書いてみるといいかもしれません。

 

右側にリンクが貼ってありますが、ここにも一応載せておきます。

スキルマスター(小説)

 

話は3章まで進みました。2章の手直しを今進めているところなので、

少し読みにくいかもしれませんが、暇つぶしにはなると思いますよ。

 

たまにはこういう回も良いだろうという事で、

また明日。(^.^)/~~~