ゴルガス【マグヌス】【黒い砂漠】

 

エストの続きです。

ウウ・・・ウウウウ・・・

うめき声?

 

光っている場所があります。

行ってみます。

 

ゴルガスに話し掛けます。

 

この人は、会ったことがありますね。

 

この近くに、黎明草と月見草があるようです。

 

それで簡易錬金を・・・。

 

薬を作るのでしょうか?

分かりませんが探します。

 

 

 

光る場所が現れたので、そこに向かいます。

 

黎明草を調べます。

 

確か、短いけどムービーが入りました。

 

 

 

次の場所に向かいます。

 

月見草を調べます。

 

ムービーが入って採集しました。

 

また光があります。

 

 

 

闇の精霊が突然現れたんだったかな?

エストが完了しました。

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ