いかだを海に浮かべる【マグヌス】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

ララに話し掛けます。

 

最高にかっこよくない? 素敵! 完璧!

いかだを海に浮かべる

 

ついてきて!

 

ララのあとを追っています。

 

海に到着すると船が現れます。

 

 

 

ちょっとだけ、めまいがする。

大丈夫でしょうか?

ララに話し掛けます。

 

無言ですが。

脱出

 

全身の力がだんだん抜けていく・・・。

 

私、病気なの?

ようやく私の夢を叶えられると思ったのに・・・。

大丈夫か尋ねる

 

・・・あれ・・・? 私・・・思い出したみたい・・・

私がだれで・・・どうしてここにいるのか・・・

 

 

 

体から光が出ていると伝える

 

こわっ!

あのね・・・実、は私・・・。

 

(ララが去った跡に、彼女にそっくりの人形が残されている。)

 

 

 

依頼目標の一部達成

なんだったんでしょうか?

それでは、こんかいはここまでです。

また次回。('◇')ゞ