材料収集#3【マグヌス】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

 材料収集#3

 

ありがとう・・・。

私たち、ここから脱出したら旅に出ましょう!

 

きっと、ここで見た悪夢も忘れられるよね?

想像しただけで幸せ!

寂しかったんでしょうね。

 

材料が全て集まったと伝える

 

一緒に作ってみよう!

 

 

 

依頼目標を達成しました。

ララに再び話し掛けます。

 

私たち、これからもずっと仲良くしましょうね!

約束だよ?

エストが終わりました。

 

これが新しいクエストかな?

いかだを一緒に作る

 

ムービーが始まりました。

 

箱が大きくなりました。

 

 

 

材料が足りないようです。

集めていますね。

 

4つの箱かな?

 

朝日が昇り始めます。

 

そして、箱が消えました。( ゚Д゚)

 

 

 

ムービーが終わって、依頼実行完了です。

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ