材料収集#1【マグヌス】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

もう少しだけ頑張って。

材料収集#1

 

本体を作りますが、順番通りにやらないといけないようです。

 

いかだ本体の作り方を尋ねる

 

 

 

しっかりした木が2本必要とのこと。

 

依頼目標の一部達成。

続けてララに話し掛けます。

 

木がどこにあるか尋ねる

 

あのキラキラしている子について行ってみて。

 

SSを撮っていませんでしたが、

キラキラと光るものが道案内をしてくれます。

但し、低スペックのPCでは、それはほとんど見えません。

なので、島中を歩き回りました。

 

 

 

そして見つけました。

しっかりした木

海沿いの崖にありました。

結構分かり辛い場所だったので、

根気よく探してみてください。

 

木を伐る

 

(木を伐った)

 

 

 

しっかりした木を獲得しました。

まずは1本です。

長くなったので、2本目は次回にします。

それではまた。('◇')ゞ