知識:セレンディアの黄金獅子【マグヌス】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

私たちはかなり息が合うみたいだな。

お前はどう思うか?

そうかもな。さっさと抜け出そうぜ。

 

先に出るチャンスをやろう!

若過ぎて、ゾワッとしますが・・・。

 

依頼実行完了です。

黒猫が隣に現れたので話しかけます。

 

[移動]深淵の井戸:マグヌス

 

知識:セレンディアの黄金獅子、手に入れました。

 

それでは先に井戸の中へ。

 

 

 

戻ってきました。

 

知り合いのようです。

 

鼻くそモンスター。

韓国の暴言なんでしょうか?

昔は日本人も使っていましたね。

 

ククク。やるじゃないか。

 

ジョルダインは、状況が分かっていないようです。

 

 

 

私も話に入れてくれよ。

 

遠隔で何かできるのでしょうか?

 

 

 

話は続きますが、長いので今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ