ここはどこだ?【マグヌス】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

闇の精霊も、この場所の事は知らないようです。

 

[マグヌス]ここはどこだ?

まずは、柱を調べてみるようです。

 

 

 

たまには、闇の精霊の普段の言葉でも載せておきます。

 

新しい知識:バレノス:バルタリ農場

これを手に入れました。

 

ちなみに、上を見るとこんな感じです。

なかなか、お洒落な雰囲気です。

 

 

 

目的地までのルートは、表示されるようです。

 

深淵の祭壇を調べてみます。

 

皆の上に立つだろう。

どういう意味ですかね?

 

 

 

謎の文字が書かれているようです。

それと、特に操作はできないと。

今回はここまでです。

それではまた次回。('◇')ゞ