古代遺跡に眠った秘密【メディア巡回】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

[メディア巡回]古代遺跡に眠った秘密

 

追従者は降霊術を使うのでしょうか?

 

イレズラの痕跡はここにはないようです。

 

ハスラ古代遺跡で何か起きたそうです。

 

話はこれで終わりました。

そして目の前には再びのお尻です。

 

 

 

移動します。

 

久しぶりですね。

まだキャラが弱いので、ここには通っていません。

 

早速、中に入ります。

モンスターを100体倒します。

 

倒しました。

敵は少し硬いですが、意外と戦い易かったかな?

 

 

 

闇の精霊を呼び出しました。

どうやら、疲れているようです。

歩いてないだろ!

 

以前ここに来たのは、

イレズラから招待があったからのようです。

内容を覚えてないですね。(;´∀`)

 

アトマギアの心臓は、

既にイレズラが持っていると断言してますね。

 

 

 

結局、ここにも手がかりはなかったようです。

そしてサルマ基地に行こうと。

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ