やんちゃなトリー【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

未練がなくなれば実験体になると・・・。

そんな境地にはなったことはないですね。(´Д`)

 

ランドは契約書に、既に足裏ハンコを押していました。

 

スルーしましたね。(∩´∀`)∩

女王ベルセデスの毒牙と取り引きをしよう。

 

女王様に謁見したことがあったっけ?

と思い、調べたら会っていました。

etemity.hatenablog.com

 

 

 

[冬の山]やんちゃなトリー

マニルは女王ベルセデスのことを知っているようですね?

 

どういった人物なんでしょうかね?

 

引き留めてきましたが、

 

 

 

ひとつだけ聞こうと、ジョルダインは先を急ぎます。

 

女王ベルセデスは複数いるのかな?

モンスターだし、女王バチみたいな感じなんでしょうかね?

 

 

 

冬の木の種を植えることの阻止を、

研究していたようです。

それでは今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ