ジャレットについて【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

ジャレットとは手紙を書いた人のようです。

ジャレットがここに来ているのか?

まだよく分かりませんね。

 

ジャレットのことが思い出せなかったので過去の記事を調べてみました。

推薦依頼のオーキルアの目の中の、「ジャレットの支援」に

手紙に関係するクエストがありました。

このクエスト自体は記事にしていませんでした。

なので、結構初期に受けたクエストなのかな?

一応、過去の記事を載せておきます。

 

etemity.hatenablog.com

 

 

アベッスと敵対しているのでしょうか?

 

激怒していますね。

 

ジョルダインも関係している女性なのですが、

マイペースですね。(。-`ω-)

 

 

 

話しの前にやらなければならないことがあるようです。

 

残念な事とは、石ころのことかな?

 

ここでランドの出番か!? (・∀・)

 

エストの発生です。

[冬の山]授業料

冬の木の浄化をするようです。

これは、ランドのせいなのでしょうか?

 

ランドの存在がいまいち分かりませんね。

重要人物なのでしょうが、何かをやらかしたんでしょうか?

 

今回はここまでです。

次回は浄化に向かいます。(∩´∀`)∩