5番目の魔女の試練【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

[冬の山]5番目の魔女の試練

ガンゾリーグに会って鷹を飛ばすようです。

 

どう意味かな?

 

なるほど。

問題の根源を何とかしようということのようです。

 

会いに行くようですね。(∩´∀`)∩

 

セスラの生霊の壺も確認を取るようです。

 

と、ここで突然、ムービーが始まりました。( ゚Д゚)

風のノールよ、

 

 

 

会話はないですが、

鷹が奇麗だったので残しておきます。

 

丘の危機を知らせに行ってくれるようです。

 

飛んで行きました。

会話は同じです。

 

家族と認められたようです。

 

 

 

ここでジョルダインが、

 

哀愁が漂いますね。

思うところがあるのでしょう。

 

壺が生霊を吸収しているようです。

 

景色は変わりますが、会話は変わっていません。

 

 

 

ここでムービーが終わりました。

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ