ズビエル丘陵地に到着【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

まずは移動から。

 

無事に到着です。

<探索拠点管理>ガンゾリーグに話を聞きます。

 

供養をしているようです。

 

そして、ズビエル丘陵地は人間によって捨てられた土地のようです。

 

代償があるようです。

 

生霊を吸収されるようです。

 

 

 

だから人間はこの地を捨てたんですね。(´Д`)

 

アベッス達は生霊を吸われないんでしょうかね?

ここをつい最近まで保存していたようです。

 

果てしない冬の山の向こう側に、

鷹アベッスと豹アベッスがいるようです。

豹はあれかな? 鷹アベッスって人型の鷹?

 

 

 

彼らのために肉などを置いたりしていたようです。

 

ただ、彼らは現れた事はなく、

野生動物にそれらは食べられているようですが、

その野生動物たちを見ていると、

 

安堵感を覚えたようです。

 

破壊されたトーテムは豹のトーテムのようです。

破壊される前までは、このセスラの壺から、

いつも良い匂いが漂っていたそうです。

 

 

 

代償として生霊を吸われていたが、

それはここが健康な証拠で良いことだそうです。

吸われることが良いことなの?

まだ分からないですね。

今回はここまでです。

それではまた次回。('◇')ゞ