バルハンとの再会【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

[冬の山]バルハンとの再会

ガンゾリーグ様は何故色々と知っているのでしょうか?

ランドが尋ねました。

 

鷹は飛ぶ力、豹は駆けていく力。

 

キツネアベッスは手先が器用で計算高い

 

鹿アベッスは仲間を作ることが得意。

 

色んな人から話を聞いたので詳しくなった。

そんな感じなのでしょう。

 

 

 

ま~た、ジョルダインが何かを言いたそうです。( *´艸`)

 

バルハン王子からの依頼を受けていたようです。

 

何故他人の事を、そんなによく覚えているのか?

と尋ねます。すると、

 

 

 

どうして忘れているんだと言っていますね。

2人は仲が良いですね。(´ω`*)

 

ジョルダインは野蛮族の砦を調べに行くようです。

俺はランドと行くのかな?

 

ランドはアベッスの代表なんですね。

忘れていましたね。

 

ここでクエストを受けました。

そして、まだキツネの節気中だと。

 

ランドとは別行動なのか。

ラクスキャンプに向かえば良いようですね?

 

 

 

知識:浸食の魔女、ケヘル

を覚えました。

それでは今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ