ヤーラの実戦【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

今回はヤーラのゲームです。(∩´∀`)∩

とりあえず、何も調べずにやってみました。

まずはゲームの開始画面です。

そして、ゲーム開始!ボタンをクリックします。

 

するとこんな感じでカードが配られて、

残したいカードを選べるようになっていました。

そして画面の左側ですが、

今は3のカードが4枚場にあるので、

3の項目のところに、3x4で12という数字が表示されています。

そしてその12の数字をクリックするとこちらの点数になるようです。

 

 

 

さらに続けて、今度は4のカードを集めるために、

4以外のカードを交換します。

この時、左の4の項目の8という数字はまだクリックしていません。

 

カードを交換して4のカードが4枚揃いました。

これで4の項目が16に変わりました。

こんな感じで点数を稼いでいきます。

 

そして最後の6ターン目です。

 

こちらは相手のターンの時の画面です。

カードが見えるようです。

左下にスコアが見えますが、こちらが64、相手が30です。

 

 

 

これで勝利しました。

2回しか試さなかったので間違っているところもあると思いますが、

とりあえずこんな感じでした。

このゲームはやり続けると何かもらえるのかな?

気が向いたらまた遊んでみたいと思います。(*'ω'*)

それではまた次回。('◇')ゞ