「馬の交配のやり方」イゴール・バルタリ日誌6冊目、6ページ(その1)【黒い砂漠】

 

6冊目はいろいろと初心者に知っておいてほしい内容でした。

もっと早くこの辺りの内容を知っていれば、

もっと、ゲームを楽しく快適にできたと思える、そんな内容なので、

まだやってない人は、チャレンジしてみてください。

 

今回は日誌を進めるのと同時に、馬の交配のやり方を説明します。

ハッキリ言って始めやり方が分かりませんでした。(´Д`)

ちょっとややこしいので、SS多めで2回に分けたいと思います。

 

日誌の方は6ページ目の、

「馬交配をしてみる」

クリア報酬:最大HP+3(家門適用)です。

f:id:ternity:20210302105102j:plain

 

まずは、厩舎でオスとメスの馬を預けます。

ここでオスの馬の方をクリックします。

そうすると、交配市場登録という項目があり、それをクリックします。

メスの馬の方にはこの項目はありませんので、注意を。

f:id:ternity:20210302105222j:plain

 

登録しますか?という画面が出るので、「はい」を押します。

f:id:ternity:20210302105331j:plain

 

そしてこの画面になります。

自分で交配をしたいので、自分のみ公開にチェックを入れて「確認」を押します。

f:id:ternity:20210302105352j:plain

 

これで、オス馬の準備が出来ました。

次に、下のランにある「交配市場」をクリックします。

f:id:ternity:20210302105421j:plain

 

開いた画面の上に「私の馬のリスト」があるので、そこをクリックします。

馬のランの一番下の「金額(35000)」のところにカーソルを合わせます。

f:id:ternity:20210302105606j:plain

 

すると、「交配申請」という表示に変わります。(確かそうだったと思った)

そこをクリックすると、

f:id:ternity:20210302105633j:plain

 

交配をしたいメス馬が表示されます。

交配したい馬にチェックを入れて、「交配申請」を押します。

f:id:ternity:20210302105704j:plain

 

 

 

 

お金を払って、「OK」を押します。

f:id:ternity:20210302105727j:plain

 

長いので分けます。つづきはこちら。

etemity.hatenablog.com