ジョルダインの夢【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

ヤーラの世界という知識を覚えました。(∩´∀`)∩

<シェフ>ナランゲーヘルに話し掛けます。

 

小さいが完璧な世界とは、

 

この村のことのようです。

ここには凄腕の人達が集まっているようで、

この人はケプランで最高の鍛冶屋と呼ばれていたそうです。

 

この人は、イリヤ島最高の農夫だったようです。

そしてアベッス達には、

世界中から能力者を集める才能があるそうです。

 

 

 

ジョルダインは腹が減っているようですね。

さっさと自分の話も済ませて、飯を食わせろと言っています。

 

ナランゲーヘルはドリガン最高のシェフだったようです。

 

ここで闇の精霊が現れました。

 

そしてクエストを受けるのですが、

エストの内容が見切れてしまいました。( ;∀;)

初めはバグかと思ったのですが、

アップデートで画面の設定が変えられていたみたいで、

すみませんが、しばらくこの状態が続きます。m(__)m

 

 

 

[冬の山]ジョルダインの夢のクエストを受けたところで、

今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ