エレテアの石板【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

今日は少し寒いですかね~?

それでは、前回の続きです。

まずは玉果研究室に向かいます。(∩´∀`)∩

 

この建物のようです。中に入ってみます。

 

<玉果製造職人>プータウに話し掛けます。

 

何か作業をていますね。

 

シルバーウィロウの話が出ました。

彼に対していろいろ意見があるようですね。

 

そしてここは、イニックスの研究をしていた場所でもあるようです。

ラブレスカの知恵も保管されているようです。

 

玉果ってここで作られたんですね。

木の実とかじゃなかったのか。(;´Д`)

 

 

 

ここで新しいクエストです。

[冬の山]エレテアの石板

玉果についていた毒と、吹雪警戒所に表れたモンスターの毒が

一致したようです。

あのデカいモンスターのことかな?

 

ランドが驚いています。

 

賢人、インビッシュも見たことがないモンスターと言っていたそうです。

 

流石ジョルダイン。冷静ですね。

予言の道のようなものを信じていたら、

この世はとっくに滅亡している。

予言、信じたくなりますが、信じても無駄なものですね。

ロマンがないとか言われそうですが、

世の中そんなに簡単ではないですからね~。

 

 

 

そして、これは新たな冬の山の試練とのことです。

 

ここで話が終わってしまいました。

インビッシュのところに向かわないといけないようです。

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ