ランドを心配するジョルダイン【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

ジョルダインが合流しました。

 

何か、馴れ馴れしいですね。

知り合いでしょうか?

 

ジョルダインも軽い感じです。

そういえば、ジョルダインはこの辺りに隠れていたんでしたね。

 

 

 

変な人、と親密さを感じますね。( *´艸`)

そしてここはかなり寒いようです。

 

唐突にジョルダインが話し始めます。

 

ランドを気遣っているようです。

 

カーンのことも諦めていたわけではないんですね。

 

 

 

ここでクエストの完了です。

話しの先が気になりますが、区切りが良いので

今回はここまでにします。

それではまた次回。('◇')ゞ