雪獣人の特徴【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

ジョルダインが尋ねます。

 

悲鳴は雪獣人たちのものだったようです。

どういうことでしょう? (;´Д`)

 

怒った雪獣人たちは村を滅ぼしてしまったようです。

 

 

 

一体誰が、雪獣人たちに悲鳴を上げさせたのでしょうか?

 

雪獣人の特徴の話になります。

 

根源の炎が消えない限り不死身のようです。

 

不死身と知っているなら、カーンがやったのではないと、

ジョルダインは言います。

 

本当にカーンと雪獣人は仲が良かったようです。

 

 

 

ここでワンちゃんの登場です。(; ・`д・´)

この種族の人もここに居るんですね。

そして、変な事として、

村を襲った雪獣人の中にはボスが居なかったと言います。

 

ボスは雪獣人の村長のブローキのことだとは思いますが、

カーンと一緒に姿を消したようです。

 

話しを戻して、ゲルミナが何故と尋ねます。

 

ここでクエストの終わりです。

更にジョルダインが尋ねます。

生と死を巡る銀河。

今までの話の中に、根源の炎があるのでしょうか?

というところで、今回はここまでです。

それではまた次回。('◇')ゞ