失くした顔【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

失くした顔を調べます。

 

冬の国の星に顔を付ける

どうやら無事に顔が戻ったようです。

 

片目なんでしょうね。

 

顔が現れるのかと思ったのですが、

何も起こりませんでした。

これで終わりとはちょっと残念。(´Д⊂ヽ

 

目標達成です。

 

 

 

ジョルダインのところへ向かいます。

 

ランドの言うことは聞かずに、

さっさとここへ来ればよかったと言うことですかね。

雪獣人たちの用件を聞きます。

 

 

 

かなり重い話だと、自分で言ってしまうおじいちゃん。

 

本題だけ話してくれとジョルダインが言いますが、

 

周りのせいでそうできないと言い訳をしています。

 

自分を落ちつけながら話を始めました。

そしてこれは、カーンの話でもあるようです。

というところで、ここまでです。

次回は重い話のようです。

それではまた。('◇')ゞ