一触即発【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

ランドが言葉を失っています。

[冬の山]一触即発

 

タブダイは話を進めます。

冬の木の生存戦略は2種類あるそうです。

 

一つ目はたんぽぽのように飛んで行き、

それが広がるほど、果てしない冬は激しくなると。

 

二つ目は雪獣人が植えるそうです。

 

ラブラスカが2回目の死から甦るという、

迷信があるようです。

 

タブダイは雪獣人の仕業と考えていたようですが、

 

毒の周りが早そうです。(>_<)

 

始めて見るモンスターとは一体何でしょう?

 

 

 

そいつが木を植えてそれに噛みつくと、

あっという間に成長するとの事。

そしてそれが薄暗い冬の木だったと。

ここでクエストを受けます。

 

指標とは? 目印ですよね?

 

薄暗い冬の木を全て見つけろと言います。

これは大変です。(;´∀`)

 

そして、奴の目的が分かるまでは退避させろと。

 

 

 

ジョルダインはこの事が気になったのでしょうか?

ここでクエストの完了です。

 

タブダイも一矢報いていたようです。

今回はここまでです。

この後、何が出てくるのでしょうか?

それではまた次回。('◇')ゞ