弟の道【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

今回から、メインクエストに戻ります。

ランドに話し掛けます。

 

[冬の山]弟の道

今度は鹿の拠点に向かいます。

そこの復元は今朝、ガンゾリーグが済ませたそうです。

 

草食動物を集めるようですが、

 

 

 

雪花石殻ガニが必要のようです。

 

狙いは甲羅に付いた冬の草花のようです。

 

雪花石殻ガニは元々この辺りにいなかったようですが、

山の異変を感じたのか、移動して来たようです。

 

 

 

気付いていたと反論したいところですが・・・。

ここでクエストを受けました。

画面の設定を直したのでしっかりと内容が見えますよ。(´ω`*)

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ