新たな脅威【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

今回はムービー回になります。

それでは見ていきましょう。(*'▽')

新しい敵。。。

 

ジョルダインは脅威と言います。

 

初めてですかね。ジョルダインが動きを見せます。

 

 

 

避難所の人達をエイル村まで移動させ、

 

ここは会話がないですが、ムービーが流れていたので撮っておきました。

 

警戒は怠らないようです。

 

残りは住民の避難に当たらせ、

 

その後、ここで戦列を組めと。

 

敵はどうするか?

 

 

 

ジョルダインが真剣な表情を見せます。

 

遂に出番が回ってきました。

俺達だけでモンスターを探しに行くようです。

とりあえず今回はここまでです。

次回へ続く。('◇')ゞ