立派な農業人【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

何かを感じて闇の精霊が現れました。

 

先程のマスランという鹿の女性が何かを隠していると言っています。

 

[冬の山]立派な農業人

闇の精霊の言うことが気になりますが、

もうここを離れるようです。

今回は早い移動ですね。

 

 

 

知識:マルミン王妃の秘密、を手に入れました。

 

それでは移動します。すぐ近くです。

 

<種子商人>プラリに話しかけます。

 

寂しがってくれていますね。

 

7種類も!? さすがおぼっちゃんですね。

平気でこういうことを言うと思いきや、

 

浮浪者じゃあるまいしと。

貧乏くさく見えたようです。( *´艸`)

 

珍しく、ランドが気になることを聞きました。

 

この世に存在する者全員が、一か所に集まれる場所。。。

何か恐ろしい発想ですね。

どこかの宗教のようです。(。-`ω-)

 

 

 

頭を抱えたおっちゃんが登場しました。

 

ユズの種をもらえるのかと思ったのですが、

報酬に入っていないですね。(´Д`)

 

どうやら、俺達のことを農夫だと思っていたようです。

ランドに威厳はなかった!

ということで、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ